ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「仔豚」でかんぱちかま焼き定食☆

西川口のとんかつ居酒屋の仔豚さんに行きました。場所は少しわかりにくいです。ブラックジャックによろしくの看板でおなじみの風俗の無料紹介所の近くにあります。

f:id:fanfusuzi:20160206211940j:plain


店前の看板に日替わり定食に焼き魚定食があったので入ることにしました。


f:id:fanfusuzi:20160206210831j:plain


店の前は時々通るのですが日替わり定食は揚げ物がほとんどだと思います。


f:id:fanfusuzi:20160206210937j:plain


この店はとんかつなどの揚げ物や刺し身などの魚に強いようです。


カマは2つありました(^_^)ボリュームたっぷりです。


f:id:fanfusuzi:20160206211706j:plain


梅酒のお湯割りもたのみました。

f:id:fanfusuzi:20160206224935j:plain


梅酒をごくごく飲んで定食をパクパクたべました(^_^)v


ご飯を食べながらお酒を飲むのが大好きです(^_^)/


がっつり食事をするのも居酒屋的な利用をするのもどちらもおすすめのお店です。



関連ランキング:居酒屋 | 西川口駅