ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「そば処たなか」でとろろ定食を食べた☆

とろろ定食を食べました♪

f:id:fanfusuzi:20160222213047j:plain


行ったのは西川口西口でザ・プライスの向かいにあるそば処たなかさんです。


ちいさなお店でカウンターが4席くらい。4人が座れるテーブルが2つあります。


f:id:fanfusuzi:20160222213101j:plain


とろろ。たれとうずらの卵が入っています。


f:id:fanfusuzi:20160222213425j:plain


味噌汁は絶品!自分でもこんな味噌汁つくりたい(^_^;)


f:id:fanfusuzi:20160222213127j:plain


ごはんと漬物ととろろとたまごと味噌汁のシンプル定食です。油も使っていないやさしいメニューです。こういうの大好きです☆毎日でも食べられます(^_^)


ごちそうさまでした♪



関連ランキング:そば(蕎麦) | 西川口駅