ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

川口の「メレンゲ 川口店」でパンケーキを食べました♪

川口のメレンゲさんに行ってきました。

こういうおしゃれな店はもう行かなくなったのですが今回は母親が遊びに来て、「川口行ったらメレンゲ行きたい」とのことで一緒にいってきました。

場所はアリオの映画館の近くです。

やはり女性同士やカップルが多いですね。

じつはこの前に西川口のザムザムの泉さんで牛肉麺を食べたのでお腹がけっこういっぱいでした。

母親が食べた豪華なパンケーキ。

母親はたくさん写真とってました。

ザムザムの泉ではとってなかったのに・・・。

わたしがたべたオーソドックスなパンケーキ。

パンケーキが甘いからコーヒーは砂糖をいれないほうがよい。

メニュー。

小麦粉はラーメンにもなるしパンケーキにもなる。

今日は小麦粉三昧でした!

おいしかったです(^_^)/

ごちそうさまでした★


関連ランキング:カフェ | 川口駅