ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

2017年11月あたりの好きな曲5曲を紹介します♪

最近のよく聞いている曲5曲を紹介します。

その5曲とは

CHAI

PINK※CDのみ

『N.E.O.』

声も好きだし曲もすごくいい。

ミュージックビデオを楽しんだあとは曲だけ集中して聞きたい。


CHAI『N.E.O.』Official Music Video

PINK※CDのみ

PINK※CDのみ


negicco

Melody Palette

『かぜぐすリリック』

かぜCMあるある。

動画も面白いし曲もいいしnegiccoのダンスもいい。

作曲は前山田健一(ヒャダイン)。


ベンザブロック『かぜぐすリリック』


コレサワ

死ぬこと以外かすり傷

「死ぬこと以外かすり傷」

おっさんだけどミュージックビデオのアニメと歌詞に感動してすこし涙出た(^_^;)


コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」【MUSIC VIDEO】

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷


大森靖子

MUTEKI

「みっくしゅじゅーちゅ」

曲はもちろんだがLADYBABYの黒宮れい主演のミュージックビデオもいい感じ。


大森靖子「みっくしゅじゅーちゅ」Music Video

MUTEKI

MUTEKI


BiSH

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

BiSHを聴くのはほぼはじめてだけど、好きなアーティストになりそう。


BiSH / My landscape[OFFICIAL VIDEO]

THE GUERRiLLA BiSH(AL)

THE GUERRiLLA BiSH(AL)


以上好きな曲5曲でした★