ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口・戸田公園の「YUMMY」でネパールカレーセット(ダルバート)を食べました★

インド・ネパールレストランのYUMMYさんに行ってきました。

場所は戸田市の17号からすこしはいったところにあります。

吉野家やベルクスがある交差点です。

夜に行ったのですが客は私一人だけでした。

ネパールカレーセットを注文しました。

定食至上主義なわたしにとってこのラインナップは最高の組み合わせです。

値段も安いし、日常の夕飯に最適だと想います★

ごはんと一緒にダルカレーや鶏のカレー、ほうれん草の炒め物、漬物を食べる幸せ(^_^)/

サラダ。

ホットチャイ。

メニュー。

ごちそうさまでした♪