ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

蕨のインド・ネパールレストラン「ナマステ」でネパールセット(ダルバート)を食べました★

蕨市のナマステさんに行ってきました。

場所は外国人がたくさん住んでいることで有名な川口市の芝園団地の道路を挟んだ向かいにあります。

このあたりは川口市と蕨市とさいたま市が入り組んでおります。

注文したのはネパールセット(ダルバート)。

ディナーメニューにはネパールセットはないのだけど作れるということでお願いしました。

ダルカレーとじゃがいもとインゲンのカレー。

ダルカレーの豆は大豆のような豆でした!

アチャール。

にんじんやたまねぎ、きゅうりの角切りのサラダのようなものでした。

マンゴーラッシー。

サラダ。

メニュー。

ごちそうさまでした(^_^)/