ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

蕨のネパール食堂「スパイスイン」でビリヤニセットを食べました♪

蕨のスパイスインさんに行ってきました★

場所はイオンモール川口前川の近くです。

注文したのはビリヤニセット。

ビリヤニセットはたしかチキンかベジタブルを選択可能で今回はチキンで注文しました。

ビリヤニはホールでシナモンやカルダモン、クローブなどが入っていていました。

サラダ。

ビリヤニにかけるとおいしいヨーグルトのソース。

ラッシー。

メニュー。

ランチのルンビニも注文してみたい。

ルンビニはブッダが生まれた場所といわれています。

シェフもルンビニ出身とメニューにはかいてありますね。

おいしかったです★

ごちそうさまでした(^_^)/