ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口のアジアンダイニング&バー「マナカマナ」でネパールセット(ダルバート)を食べました★

西川口のマナカマナさんにいってきました。

数ヶ月やってなかったのでてっきり閉店したのかなと思ってました。

しかし近くによった際、店に明かりがついていたので、近くによってみました。

どうやらやっているようです。

店前の看板をみたらメニューにネパールセットがあったので今度行こうと思いました。

そこで今回訪問しました。

内装が以前とは変わっていました。

店名は同じでもオーナーがかわったのかな?

注文したのはネパールセットです。

じゃがいものタルカリとほうれん草炒めと大根?のアチャール。

量がものすごく多いカレー。

ダルカレーとチキンカレーです。

チキンカレーかマトンカレーをチョイスできます。

チキンカレーのチキンは骨付きで食べごたえがあります。

ダルカレーはコリアンダー(パクチー)が効いていて美味しいです★

カレーの量に合わせてごはんをすこしお代わりしたらお腹が大変なことになりました(T_T)

マンゴーラッシーとサラダ。

メニューがおもしろい♪
みそ汁もある★

ディナーでもセットをたのめそう★
一人飲みも楽しめそう(^_^)/

焼き鳥もあるし、めずらしそうなメニューもある!!

こちらにもめずらしそうなメニューがある。
ネパールのメニューかな?

楽しめそうなお店ができました★

おいしかったです♪

ごちそうさまでした(^_^)/