ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

川口のインドアジア料理「くま☆さん」でシシカバブやサモサ、マンゴーラッシーサワーを食べました♪

川口のくまさんに行ってきました★

以前あった店舗から200m移動した場所に新店舗ができたのです。

場所的には川口駅から北につづく商店街の最北端にあります。

つまり川口駅からかなり歩きます。

15分位かかるかな。

お通しのパパド。

おつまみセット。

シシカバブとタンドーリチキンとビール。

今回はビールではなくマンゴーラッシーハイを注文。

ここのマンゴーラッシーハイはおいしい♪

サモサ1個。

酒のつまみによいと思った★

バナナラッシーハイ。

これもうまい(^o^)

メニュー。

あまりおもしろいメニューはないけどお酒も充実しているしラッシーサワーも美味しかったので飲みにはよさそう☆

おいしかったです♪

ごちそうさまでした(^_^)/