ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口「あおき食堂」で麻婆豆腐丼

西川口駅から歩いて20分くらいかかります。


テニスコートがある公園の近くにある食堂です。


f:id:fanfusuzi:20160109161652j:plain


メニューはたくさんあります。お酒も飲めます。



この店は通常メニュー以外に日替わりのメニューがあります。この日替わりがおすすめです。旬の魚の刺身など心惹かれるメニューがあります。


今回は日替わりがもう売れてしまったのか無く麻婆豆腐丼をたのみました。


f:id:fanfusuzi:20160109161800j:plain


ボリュームがすごいです(゚∀゚)



バクバク食べます。



この店は味噌汁もうまいです(^o^)



お腹いっぱいで満足です\(^o^)/



こんな店がたくさんあると食事に困らないのですが・・・。


関連ランキング:定食・食堂 | 西川口駅川口駅南鳩ケ谷駅