ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

飲み☆「さくら水産 川口東口店」川口

川口駅徒歩0分にある居酒屋です!チェーン店だから有名ですよね。


献血ルームの隣にあります。


f:id:fanfusuzi:20160116211333j:plain


店舗は中2階のような場所にあり階段を上がるか下るかすると店舗につきます(^_^;)



階段を下るか上がるかすると店舗に行くことができます。



タッチパネルで注文可能です。水さえもタッチパネルで注文できます(^_^)



今回うかがったときは寒ブリ祭り?だったので


寒ブリの刺し身
f:id:fanfusuzi:20160116212001j:plain



寒ブリのねぎま串揚げ
f:id:fanfusuzi:20160116212132j:plain



梅酒のお湯割り。量が多くて温度もあつくていい感じです(^_^)
f:id:fanfusuzi:20160116212256j:plain



厚焼き玉子☆
f:id:fanfusuzi:20160116212354j:plain


梅酒のお湯割りおかわり!



大きなコロッケ。写真撮り忘れ(^_^;)



しめの味噌汁。無料です(゚∀゚)
f:id:fanfusuzi:20160116224536j:plain



定食メニュー
f:id:fanfusuzi:20160116211456j:plain



ここは夜でもご飯おかわりができる定食があるので最高です。毎日でも通えるお店です。この店が近くにあれば自炊する必要ないでしょう(^_^)おかずに刺し身や焼き魚をチョイスすれば健康的な食生活を送れます。


クレジットカードも使えるのもいい(≧∇≦)


関連ランキング:居酒屋 | 川口駅