ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「鴻運楼」で浸け白菜と豚背骨煮込み定食を食べました☆

浸け白菜と豚背骨煮込み定食を食べました☆

f:id:fanfusuzi:20160322205204j:plain


行ったのは西川口の鴻運楼さんです。虹色に光るピカピカの看板が目印です。この店は夜は中国人でたいへん賑わうお店です。この周辺には川郷閣さんや異味香さんなどたくさんの中華屋が店を構えています。


f:id:fanfusuzi:20160322205631j:plain


浸け白菜と豚肉背骨煮込み。豚の脊髄を真っ二つにしています。髄からエキスがでていて滋養が高そう!浸け白菜の酸っぱいスープと合わさってうまいです(^_^)/

f:id:fanfusuzi:20160322205741j:plain


ごはん。

f:id:fanfusuzi:20160322210058j:plain


サラダと杏仁豆腐。

f:id:fanfusuzi:20160322210217j:plain


定食メニュー。

f:id:fanfusuzi:20160322210403j:plain


手打ち麺メニュー。

f:id:fanfusuzi:20160322210437j:plain


メニューが東口の金海湾と似ています。系列店ですかね?


お腹いっぱいです☆ごちそうさまでした♪



関連ランキング:中華料理 | 西川口駅