ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「飄香居」で水餃子と飲み☆

紹興酒の熱燗を飲みました。

f:id:fanfusuzi:20160328195721j:plain


行ったのは飄香居さんです。比較的新しいお店です。西川口の有名店異味香の向かいあります。

f:id:fanfusuzi:20160328205243j:plain


まずは水餃子10個を注文しました。中身は白菜です☆

f:id:fanfusuzi:20160328205432j:plain


よだれ鶏も注文しました。よだれ鶏は棒々鶏を進化させた感じです(^_^)v花椒がたくさんのってうまいです♪中国語で口水鶏です。よだれって中国語で口水なんですね(^_^;)

f:id:fanfusuzi:20160328205646j:plain


続いて梅酒のお湯割りです☆

f:id:fanfusuzi:20160328205730j:plain


葱油餅も頼みました☆これもうまい。

f:id:fanfusuzi:20160328205927j:plain


水餃子と葱油餅を食べるとかなりお腹いっぱいになります。このラインナップは定番になりそうです♪


メニュー。

f:id:fanfusuzi:20160328215453j:plain

f:id:fanfusuzi:20160328215530j:plain

f:id:fanfusuzi:20160328215611j:plain


ごちそうさまでした(^_^)v



関連ランキング:中華料理 | 西川口駅