ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「瑞祥飯店」で飲み♪

砂肝とほうれん草の和え物を食べました☆


行ったのは西川口の瑞祥飯店さんです。お店は居酒屋の玉金さんの上にあります。看板がかなり派手です☆店内は高級な雰囲気です。


この店は複数人で行ったほうが良いです。料理も一皿のボリュームが多く席もテーブル席のみだと思います。


紹興酒の熱燗を頼みました。オーダーを取りに来た店員さんに紹興酒をあたためてといっても通じませんでした(T_T)
店員さんが日本語のわかる店員さんを連れてきてくれて無事注文完了。


葱油餅も注文しました☆


梅酒のお湯割りも注文☆


メニュー。


ドリンクメニュー。



ごちそうさまでした☆



関連ランキング:中華料理 | 西川口駅