ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「グラス」でネパールセット(ダルバート)を食べました☆

ネパールセット(ダルバート)を食べました♪


行ったのは西川口のグラスさんです。

ディナーに伺ったのですが客はわたし1人でした。

お客が少ないとすぐ潰れてしまうのでなるべく定期的に行きたいです。



野菜カレー。


ダルカレー。


マトンカレー。


サラダ。


ライス・ヨーグルト・野菜スティック。


ナンを追加しました。






ダルバートは定食好きのわたしにとって最高のメニューです☆

日本の定食で言うと野菜カレーが野菜の煮物、ダルカレーが豆の煮物、マトンカレーが主菜です。

ごちそうさまでした♪



関連ランキング:インドカレー | 西川口駅