ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「ボージャン」でチーズナンカレーセットを食べました!

チーズナンカレーセットを食べました。
カレーは日替わりのキーマとじゃがいものカレーです。

f:id:fanfusuzi:20170520124702j:plain


行ったのは西川口のボージャンさん。
川口オートの正門からすぐ近くにあるお店です。
しかしオートレースに来る人はあまり来てないと思います。


甘い味もするおいしいチーズナンです。

f:id:fanfusuzi:20170520124737j:plain


カレーの量も多いし、器も中国風でなんか好き。

f:id:fanfusuzi:20170520124726j:plain


マンゴーラッシー撮り忘れ(^_^;)


店員さんはネパールの山岳民族のグルカのククリナイフをモチーフとしたバッジを帽子につけていますからネパール人なのだと思います。

Armistice Day marked by Services worldwide
The Queen's Gurkha Signals Dancers perform a highly skilled routine.


インドカレー屋さんにいくとよくこのバッジつけてる店員さん多いのでネパール人が多いのだと思います。


ごちそうさまでした(^_^)

インドレストラン & バー ボージャン

食べログ インドレストラン & バー ボージャン