ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西新井の「エパレット」でマトンビリヤニセット★

西新井のモンベルに行ったついでに行ってみたかったエパレットに行きました。

頼んだのはマトンビリヤニセット。

ダルカレーもついてきます♪

色がきれい☆

白だったり黄色だったりして。

たべてるとときどきクローブなどのスパイスがあってご飯と一緒にかむとスパイスの香りが広がります。

ちょうどよい大きさのもちもちなパンもついてきてバランスの良い定食でした。

おしゃれなラズベリーラッシー☆

実は数年前、西川口の店でビリヤニ頼んだら電子レンジでチンされたものがでてきて以来ビリヤニは食べなかったのです。

これからはチーズナン以外にビリヤニも食べることにします(^_^)/

もう少し家から近ければ良いのに・・・。

ごちそうさまでした(^_^)v


関連ランキング:インドカレー | 大師前駅江北駅西新井駅