ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「レシミ」でチキンビリヤニとダルプリとパニプリ♪

西川口のインドレスランのレシミさんに行ってきました★

今回はディナーに訪問。

まずはジンジャーハイボール♪

それからパニプリを注文。

球体で中が空洞の揚げ物の中にナッツ類がはいっていて、酸っぱいスープをスプーンですくって球体の中に入れてひとくちで食べます。

スープは温かいと思ったら冷たいスープでした。

酸っぱい汁が口中に広がってります★

夏にいいかも♪

ダルプリも注文。

ダルカレーみたいなものだと思って注文したら豆の揚げ物でした(^_^;)

チキンビリヤニとダルカレーで食べようと思ってたのに間違ってしまいました。

ダルプリを食べたらお腹いっぱいになってきました。

ダルプリ注文と一緒にチキンビリヤニを注文してるというのに・・・・。

チキンビリヤニもきました。

うまいです。

うまいですが最後の方はお腹いっぱいでかなりつらかったです(T_T)

ラッシーも注文しましたよ。

ごちそうさまでした(^_^)/