ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「ジェム・レストラン」でケバブ丼を食べました★

西川口のジェムさんに行ってきました。

ケバブのお店です。

お持ち帰りもできますが店内でも食べられます。

今回は店内のカウンターで食べます。

テーブル席数席あってお客さんはわたし以外中東系の人たちでした。

場所的に店員さんもお客さんもクルド人でしょうか。

注文したのはケバブ丼。

ドリンクはスプライト。

実ははじめて食べましたケバブ丼。

他にもメニューがあるらしいのですがメニューにはのってないので注文するのが大変そう。

お酒もありますね。

ケバブ以外に豆料理とか野菜とかのメニューとかあればディナーでも楽しめそう。

ごちそうさまでした(^o^)