ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

川口の韓国料理「いつも」でチーズタッカルビ丼をたべました♪

川口の韓国料理店いつもさんに行ってきました。

場所は川口駅からも西川口駅からも行けるのですがどちらもちょっと時間がかかります。

歩いて15分位でしょうか。

川口駅から行くほうがいいと思います。

商店街を歩いていけるし。

注文したのはチーズタッカルビ丼です。

ひとりでもチーズタッカルビが味わえます★

チーズと鶏はあいますね。

キムチとナムルと甘くない杏仁豆腐のようなもの?。

わかめスープとオレンジジュース。

ドリンクバーのようになっています。

メニュー。

このお店はひとりでも入りやすいです。

飲みに行くのもたのしそう。

おいしかったです(^_^)/

ごちそうさまでした♪