ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口・戸田公園の「YUMMY」でネパールカレーセット(ダルバート)を食べました★

戸田のYUMMYさんに行ってきました★

これが最後のYUMMYさんの訪問となりました。

というのもYUMMYさんが2018年4月に移転することになったからです。

正確に言うとこの場所での最後の訪問となります。

移転先は戸田の笹目になるそうです。

戸田駅西口から徒歩15分位だと思われます。

注文したのはネパールカレーセット(ダルバート)

いまの場所は用事のついでに寄れる場所だったので残念です。

西川口方向に移転してくればよかったのに(ToT)

移転先にもはやめに行ってみようと思います★

マンゴーラッシー。

サラダ。

ごちそうさまでした(^_^)/