ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

川口の喫茶店「Cafeキクチ」でアイスレモンティーとモーニングセットを食べました★

川口の喫茶店Cafeキクチさんに行ってきました。

川口駅西口の商店街をかなり北に行ったところにあります。

窓が大きく開放的な店内で椅子や机も木製で落ち着けます。

注文したのはアイスティーとモーニングです。

今回は午後一時くらいに訪問しましたがモーニングは午後二時までやっているようです★

モーニングはトーストや卵とサラダがつきます。

今回はオプションでトーストを厚切りにしました。

レモンティーは量もたっぷりです。

トーストも美味しいです。

お店は店主の女性ひとりでやっているようです。

ゆっくりお茶を飲むのに良いお店です♪

ごちそうさまでした(^o^)