ほぼ西川口。

居心地が良くくつろげる第3の場所

西川口の「胖哥砂鍋坊」で紹興酒と羊の肉団子鍋を食べました★

西川口の胖哥砂鍋坊さんに行ってきました。

砂鍋とは土鍋のことらしいです。

紹興酒を注文しました。

f:id:fanfusuzi:20190526181835j:plain

お通しのピーナッツの和え物。

f:id:fanfusuzi:20190526182013j:plain

たたききゅうりのにんにくだれを注文しました。

f:id:fanfusuzi:20190526181618j:plain

サービスで豚耳の冷菜をいただきました。

f:id:fanfusuzi:20190526182125j:plain

羊肉の団子鍋を注文しました。

f:id:fanfusuzi:20190526182248j:plain

メニュー。

f:id:fanfusuzi:20190526182318j:plain

まだドリンクのメニューがないです。

店員さんも日本語が話せないので店内に置いてあるお酒の瓶を指さして注文しました。

じきにドリンクメニューもできると思います。

おいしかったです(*´ч`*)

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)